SSブログ

日本武道館^^ [コンサート]

[るんるん][カラオケ][るんるん][カラオケ]
今日は念願かなって、「小田和正さん」の
コンサートに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
場所は日本武道館です^^
夏の初めに一般販売されたチケットがあたらず
当日の今日まで買うことが出来なかったのだけど、
私と友人はあきらめることが出来なくて、当日券を狙って
武道館前にやく3時間・・・(本当に良く並んだわ^^)
何枚用意できるか分からないチケット欲しさに
並びました。
午後3時半には武道館へ^^
当日券は何枚あるかわからないので、
ドッキドキ。。。。。販売は午後6時20分・・・・[がく~(落胆した顔)]
でもでも・・・・・[exclamation×2][exclamation×2]
買えたんです。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][もうやだ~(悲しい顔)]
駄目かと思っていたのに買えたのです。。。。[揺れるハート][揺れるハート]
友人とガッツホーズです!!!
P1000330.JPG
本当にうれしかったです^^泣きました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、本物の小田さんの歌声にもっと泣きました^^[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
最高な日になりました♪♪
やっぱり「小田和正さん」だいすきだぁ~~~~^^
今日はこの小田さんの余韻[るんるん]でねむれそうです^^
おやすみなさぁい^^





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

choro

夢に、小田さん出てきました?うふふ
念願のコンサートが観れて、よかったですね♡
なんだか私まで嬉しっ^^
しかも当日券で入れたなんて、感激はひとしおですね。
小田さんといえば、TV“クリスマスの約束”を毎年楽しみにみてます。
きっとMCとかもおもしろいんでしょうね~
楽曲は、ソロになってからのばかりですか?
オフコース時代のも歌ったりしたんでしょうか~~?♪
by choro (2008-09-11 13:28) 

ひーkitchen

choroさん。。。>>>

夢には小田さん出てきてくれませんでしたが、
いまだに私の頭の中は、小田さんの曲で
満たされているらしく、一日中自然に流れてきています。
昨日の武道館は、最近ソロの曲あり、オフコース時代の
曲もあり・・・・
私は感無量な3時間でした(泣けました・・・^^)
小田さんの話をし始めると止まらないのです・・・・
思い出しただけで、涙が出そうです。。。
今度は11月に東京ドーム公演があります。
チケットゲット目指します♪♪

by ひーkitchen (2008-09-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。