SSブログ

♪♪東京ドーム公演♪♪ [コンサート]

昨日、11月27日(木曜日)は待ちに待った
「小田和正」さんの、東京ドーム公演でした^^♪
9月の武道館コンサートから、
ずっと首を長くして楽しみにしていたんです^^
P1000597.JPG

武道館のときは、前もってチケットがとれず「当日券」を3時間ならんで
ゲット!!
でもでも。。。昨日のドーム公演は友人の助けを借りて、チケット確保[黒ハート]できたので
楽しみ倍増!!
何日も何日も、寝てもさめても小田さんの曲を聞いて待っていました~~[るんるん]

東京ドームはとっても広いのでどんな感じなのか
とっても心配でしたが、全体がしっかり見えて、
小田さんもたくさん動いて下さったので、
たくさん楽しむことが出来ました^^

やっぱり、小田和正さんは素敵です。。。
素敵すぎます^^
なんて言葉で表したらいいのか分からないくらい
感動しちゃいました。。。
自宅に帰ってからもずっと私の頭の中で、
小田さんの曲がずっと流れています~~
しばらくは余韻に浸って生活できそうです^^

また、小田さんにお会いできる日まで・・・・
私。。。がんばれそうです~~~^^♪





nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

mocotan

小田和正さんの曲は
今も昔も変わらず、素敵な曲ばかりですね。
小田さんの声って、時々鈴の音みたいにきこえませんか?
響きが似ているというか・・・表現がちょっと変かな・・(汗)
小学生の時から、そんな感じがしてたんです^^



by mocotan (2008-11-28 11:52) 

甘党大王

小田さんと言えば・・・高校時代の思い出とダブり過ぎて(>_<)♡
嬉しい様な(#^.^#)切ない様な フフフフ~。
御歳を感じさせない素晴らしい声♡
なんだか私の頭の中でも・・・・・廻り始めてしまいました~(●^o^●)V
イイですね~コンサート☆彡
2年後には私も行きたい\(~o~)/
小田さん(^_-)-☆美声をいつまでも保って下さいね~♡
by 甘党大王 (2008-11-28 11:58) 

ひーkitchen

mocotanさん。。。>>>
今も、、昔も変わらない。。。
本当にそうですね~^^
私は、懐かしい思い出の曲がコンサートで唄われ
全身、指の先まで鳥肌で。。。次の瞬間には
泣いてました・・・(号泣;)
鈴の音。。。そんな感じで、今も昔もずっと素敵な
声です。。


甘党大王さん。。。>>>
切ない思い出もあり、楽しい思い出のときも
流れていた小田さんの声。。。
いつまでも私には小田さんの声が響いています。。





by ひーkitchen (2008-11-28 15:17) 

choro

最近、ラジオで小田さんの特集が流れてて
ひーkitchenさんを思い出したところでした。
文面から、感動ぶりが伝わります^^
こんな夢のような素敵な時間をすごしたら
日常をまたがんばろうという気持ちになれますよね!
私はJRAのCMに使われてた曲を聴くたびに泣いてしまいます。
by choro (2008-11-28 17:02) 

nao

コンサートって行くまでの楽しみと、終わってからの余韻と沢山楽しめますよね♪
静岡へ来てからは行ってないなぁ・・・
たまには、どっぷりと好きなアーティストの世界に浸りたいです。
by nao (2008-11-28 17:42) 

piattopiatto

今世紀を代表する、ミュージシャンのお一人だと
想いますね。といいますか、アーティストですね。
by piattopiatto (2008-11-28 19:28) 

hirosugu

こ~と~ばに で~き~ない
(^^♪
しっかり胸の中に大事に
しまっとくといいですよ~(^o^)丿
いいな~いいな~(^^♪
PS:若返った?(^_^)

by hirosugu (2008-11-28 23:02) 

ひーkitchen

choroさん。。。>>>
ラジオで小田さんを聞いて、私を思い出してくれるなんて
とってもうれしいです^^
ありがとうございます^^
JRAの曲。。。。
私が好きな曲かな??
♪♪不思議だね、ふたりが、こうしてあえたこと・・・♪♪
って出だしのタイトル名が「woh woh」です。。。
私はこの曲がだいすきです。。
で。小田さん大好きです♪


naoさん。。。>>>
行くまでは、ドキドキで帰ってからは、耳と目に焼きついた
「小田和正」さんでドキドキしています。。。
ずっと浸っていたいわたしです。。


piattopiattoさん。。。>>>
そうですね。。。トップアーティストですね^^
見に行くたびに思いますが、小田さんはお客さんのことばかり
考えてくれています。。。
曲にも、人柄にも、温かさがにじみ出ています。。。


hirosuguさん。。。>>>
いいでしょ~~~いいでしょ~~~♪
楽しんできましたよぉ。。。
「こと~ばに~ぃできな~い。。。ラ~ラ~ラァ~~~ララ~ラァ~~~♪」
は、もちろんほかにもたっくさんの曲を頭にインプットです^^v
若返ったかは???
コンサート終了時は友人とともに、感動で泣きすぎ、
ちょっとやつれ気味だったかも。。(化粧も崩れ。。。笑)
でも、心も体も癒されて内面から若返りましたよ^^♪「イエイ^^v]


by ひーkitchen (2008-11-29 00:18) 

e.a

良かったね~最高だったね。

俺は『思いのままに』から『きかせて』の流れでヤラレタ。
まさかこの2曲があんな風に生で聴けるとは。。

by e.a (2008-11-29 00:18) 

ひーkitchen

e.aさん。。。>>>
メッセージありがとう^^
『思いのままに』から『きかせて』。。。
よかったよね~~。。。
私は、
『さよなら』と『yes-yes-yes』
が、どうしても、思い出とダブってしまって、
若かったころの記憶とともによみがえり
ノックダウンでした^^;
また、古い曲から順に聴きたくなってしまいました^^
感動の涙っていいよね^^
e.aさんも「男泣き」したかしら??


by ひーkitchen (2008-11-29 09:00) 

Cherry

わぁ〜いいなぁ〜(>_<)
私も大好きで〜す♪
チビが小学生になったら
私もコンサートに行きたいと思っています(^-^)/
by Cherry (2008-12-01 10:05) 

ひーkitchen

Cherryさん。。。>>>
私もだいすきです~~^^
もっともっと、小田さんの歌声を聴いていたかったです。。。
ぜひ、今度のコンサート。。。行ってください。。
もっと大好きになってしまいます。

by ひーkitchen (2008-12-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。