SSブログ

小田さん♪「東京ドーム完走!!」 [コンサート]

昨日29日。

私は、大好きな「小田和正さん」のコンサートツアーに行って来ました。

場所は東京ドーム。

あのひろ~い会場を小田さんが駆け巡り圧巻の一言でした♪♪

私が必ず泣いてしまう小田さんの曲「東京の空」

今回も泣きました・・・・

じわじわ・・・

心の栄養をたっぷりいただき、心身ともに癒されました。

毎回思うこと。

「小田さんにはステキなパワーがあるな・・・」

また会いたくなりました。

小田さん!ありがとう♪♪

IMG_0445.JPG

自分へのお土産。
・キーホルダー
・小田さんのツアーパンフレット
・小田さんデザインの洋服を着たクマさんぬいぐるみストラップ。
ウチの中でひとり眺めて、ニタニタしているわたしです^^v

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ken_jp

いつかは行きたいと思ってました
先日財津和夫と中村雅俊のコンサートに行き
小田聞きたいなんて思ってました
次回チェックして参加しますよ!


by ken_jp (2011-10-02 20:14) 

ひーkitchen

ken_jpさん。。。>>>
おひさしぶりです。
小田さんのコンサートはいつもいつも感動をもらって帰ってきます。
財津さんの声もいいですね^^

by ひーkitchen (2011-10-02 21:13) 

hirosugu

コンサート翌日の
めざましTVを見ながら
妻と。。。
「ひーkitchenさん絶対行ってるはず!」
と会話してました。。。(^^♪
今度は、クリスマスかな?
(^_^)/
by hirosugu (2011-10-03 00:44) 

ひーkitchen

hirosuguさん。。。>>>
そうなんです。
行ってきましたよ!
感動しました^^

今度はクリ約が当たるといいのですが・・・♪

by ひーkitchen (2011-10-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サバ~~!!次男君の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。