SSブログ

次男君の運動会 [お弁当]

土曜日に次男君の学校の運動会がありました^^♪

少し前まで週末は雨かも・・・;なんて天気予報もなんのその

当日はとってもいい天気になりました。

私は、毎年恒例のサンドイッチ弁当をつくって観戦!!

がんばって走って踊っていた次男君でしたが、少し次男君の走り方が

「欽ちゃん走り」

になっているのが気になってしまう私・・・><;

来年まで改造しないと・・・

っと、思う母であります。

P1000373.JPG
P1000374.JPG

年々マンネリなお弁当になっている気がするわが家のお弁当。

そう思って、今回は唐揚げではなくエビフライにした私^^

次男君はなんにも気がつかずに食べておりました^^

*********:********

最近のメープル。

IMG_0434.JPGIMG_0433.JPG
P1000367.JPG

やっぱりかわいいわ~~~♪

ちょっとくらいいたずらっ子でもゆるせちゃうのが罪なやつ。

この子に癒されっぱなしのわたしです~~[黒ハート]


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

hirosugu

運動会のお弁当。。。
マンネリ気味でも ほんと
とてもうまそ~ デス
(^O^)/
by hirosugu (2011-10-03 00:50) 

なっぺ

わぁ!!豪華で美味しそうなお弁当(*≧∀≦*)
毎回この季節になると、みなさんの運動会のお弁当が楽しみで楽しみで♪♪
サンドイッチにカツサンド?も入ると一気にボリュームもアップして見た目も豪華になりますね!
フライに卵にウインナー…
う~、やっぱりひーkitchenさんのお弁当はめっちゃ私好みなんだなぁ(*´∇`*)

メイプルちゃん、前よりおっきくなったかな?

相変わらず美しい…
by なっぺ (2011-10-03 09:40) 

jewel

うわぁぁぁ~ 食べたぁい(笑)!
「ザ・お弁当」って感じで最高です!
メイプルちゃんなんて可愛いのぉ~
私もたっぷり画像で癒されました^^

by jewel (2011-10-03 10:51) 

ひーkitchen

hirosuguさん。。。>>>
お弁当は私のひと仕事です。
旦那さんは敷物の場所とりで、今回は6時に家を出ましたが、まだまだ早いひとがいるようで
「まけた・・・」
っといっておりました。

なっぺさん。。。>>>
カツサンドはお勧めです^^
一気にボリューミーで家族みんなが手軽に食べられて、以外にもおにぎりよりも人気があるのです。
メイプルは4.5キロになりました。
我が家にきたときは1.6キロだったのに
成長しました。
毛が長いので、ブラッシングが大好きな
メイプルです^^

jewelさん。。。>>>
「ザ・お弁当」なんかうれしいです^^
そんなお弁当を目指しています。
メイプルは1歳になりました♪
家族の仲間いりしてもうすぐ1年。
今では、姿が見えないとみんなで探す始末。
癒されています^^♪
by ひーkitchen (2011-10-03 11:25) 

りえぽん

わーお♡
おいしそうーっ!!!
青空の下で頂くお弁当は、運動会のお楽しみの一つですよね♪
サンドイッチ両手に持って、バクバク頬張っちゃいそう(笑)
by りえぽん (2011-10-05 11:03) 

ひーkitchen

りえぽんさん。。。>>>
サンドイッチ沢山たべました^^
良い天気の中で次男君は張り切って
がんばってくれました^^

by ひーkitchen (2011-10-13 09:02) 

ken_jp

おおお、サンドウィッチがなんとも言えない
外でこんなの食べたら
ビール飲みたくなるなあ。。
by ken_jp (2011-10-15 10:24) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。