SSブログ

男子弁当 [お弁当]

久し振りの記事アップになります。

IMG_0995.JPG

皆様、お元気ですか??

我が家はみんな元気デス。

子ども達は、新学年が無事にスタートして元気に

学校へかよっています^-^

長男君は、新学期の健康診断で、なんと!!!・・・

身長が170センチ越してしまいました^^;

昨年は157センチだったのよ・・・;

わたしよりちっさかったのに、「あっ!!!><」

っと、いう間に私を抜かしていきました^^;

まだまだ成長中で怖い・・・

***************

次男君は、こっちもおおきくなった!

とても3年生には見えません。

今は毎週末の野球に気合いが入り、来期はピッチャー???(自称!?)

っとして、投げ込んでいます。

***************

あ~~~・・・

こんなにあっという間にこどもたちは大きくなっていく。

私は、年をとっていくわけです^^;

負けてはいられません!!

毎日、だれよりも気合が入って、大きな声をだしてます^^♪

***************

そんな我が家の男子弁当
↓↓
まずは。。。
長男君の学校弁当!
IMG_0988.JPGIMG_0989.JPG
最近は、お弁当1個では足りないときもあるようで、おおきなおにぎり1個を追加です^^
次は。。。
次男君の野球弁当!
IMG_0991.JPGIMG_0992.JPG
次男君はこの2段弁当箱が大好き!
最近は、ぎっしり詰めて出かけていきます。

これから何年、子ども達の学校弁当が続くのだろう・・・^^
怖いから考えないことにします^^

「大きくなれよ~~!男子たち!」

****************

今日のメープル

IMG_0990.JPG

自分のキャットタワーの寝床でまったりメープル♪

この前シャンプーしたのでフワフワです^^♪

*****************

もうすぐ、次男君の運動会です^^

いろいろがんばります~~♪










nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

hirosugu

おひさしぶりです!
(^_^)/
御家族皆さま
お元気そうでなによりです!
ひーkitchenさんの
作ったおいしいお弁当!画像
娘の月一の遠足お弁当の
参考にさせて
いただいております!
それにしても長男君!
すごい大きくなったんですネ!
(^^♪

by hirosugu (2012-05-30 17:21) 

のりりん

ひーkitchenさんのお弁当〜〜!
がっつりボリュームもあり、かつ彩りもよくって、ほんと美味しそう!!あこがれのお弁当です!
ご長男くん、背高いんですね!!かっこいいですね〜
by のりりん (2012-05-30 19:27) 

なっぺ

ひーkitchenさん、お久しぶりですー^0^
子供ちゃんたちもみんなお元気そうでよかった≧∀≦
ガッツリ弁当、いいですねっ!!
すっごく美味しそうです~♡
成長期ですものっ モリモリ食べて成長してもらわないとですねっ☆
お弁当作りは大変だと思いますが、でも楽しみですね^0^

by なっぺ (2012-05-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬかさんま秋かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。