SSブログ

学校の朝 [ウチのごはん]

今日は、月曜日。

前半の3連休があけてようやく学校がはじまりました。

長男くんは家を7:00過ぎに・・・

旦那さんは家を7:30過ぎに・・・

次男君は家を7:50過ぎに・・・

それぞれバラバラ出て行きます。

ひとりひとり見送って、ひと息つくと私にはいつも睡魔が襲ってきます。

今日はその睡魔にまけてしまった・・・・!!!

ソファでNHKの朝ドラ見ながら寝てしまったようで、

気がついたら9:40・・・><;

びくっりして起きて真っ先に思った事が、

「みんな起こさなきゃ!!!」

だって。。。。。

みんな送り出したあとのうっとり寝は勘違いを引き起こします。

冷静に目を覚ますと、

「みんな出かけたじゃん・・・」

ってな感じ。。。。

あ~~~ん・・・

自分にビックリ!うっとり寝は気をつけようと思った

今朝の出来事です。

月曜日の長男弁当♪

P1000258.JPG

今日はがっつり食べてもらうように野菜炒めを多め・・・
P1000259.JPG

昨日の晩ご飯・・・

P1000254.JPG
鶏肉の南蛮漬け。
P1000255.JPG
P1000256.JPG
P1000257.JPG
コンソメスープも一緒に♪









nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ken_jp

あるある
昔の話ですが
独身の頃
毎朝7時頃家を出ていたのですが
目が覚めたら7時と思った
時計を左右反対に見てしまい
ほんとは5時
でも気づかず 速攻で顔洗って着替えて
でる寸前に 気がついたという顛末でした。。

by ken_jp (2011-05-04 07:15) 

ひーkitchen

ken_jpさん。。。>>>
お久し振りです。
お元気ですか??

私は最近そんなことの繰り返しです。
年なのか・・・いやはや前からか・・・

焦ってる自分を別映像で見てみたい私です。

by ひーkitchen (2011-05-04 20:35) 

なっぺ

コメントだけ遅くなりました><
うっとり寝のあとの勘違い、そういえば母もよくやってたな~。
それだけひーkitchenも毎日頑張っていらっしゃるんですよね^・^
あいかわらず、ごはんもとっても美味しそう~♪♪♪


by なっぺ (2011-05-06 13:36) 

ナッツ

鶏の南蛮漬け、
と~ってもおいしそうです^^
お弁当は野菜多めがバランスよくて良いですね♪
私も心がけています^^
by ナッツ (2011-05-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日のお弁当魚釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。