SSブログ

ザ!ぶた丼♪ [ウチのごはん]

今日は東京練馬は寒かった・・・

寒くって最近外出すると、肩に力が入るせいか

かなりの肩こりに悩まされています。

家族みんな私の肩をマッサージするのがきらい!

なぜなら。。。それは。。。

とっても硬いから・・

手がすぐに疲れてしまうようです・・・><

********************

そんな寒い日に・・・

子ども達が大好きな、ぶた丼をひさしぶりに

作ってみました。

豚バラブロック肉を、圧力鍋でじっくり30分。。。

トロトロの豚肉ができました。

IMG_1229.JPG

じゃ~~ん!

IMG_1228.JPG
食卓は、ぶた丼がかなりのボリュームなのでシンプルに・・・

IMG_1226.JPG

付け合せの、小松菜のガーリック塩炒め。。。

ごま油の風味が良い感じ♪






nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

jewel

とろとろなのが画面からわかりますー
じゅるる・・・ コマツナの炒め物も
とっても美味しそう♪

ジュエルを心配してくださったコメント
嬉しかったです♪ ありがとうございます~

by jewel (2012-12-20 10:15) 

ken_jp

\(o ̄∇ ̄o)/どうも
豚バラブロックを圧力鍋で・・・
よだれでそうな豚丼ですね

by ken_jp (2012-12-22 08:14) 

anny

こんばんは~
さっそくコメントいれちゃいます^^

めっちゃおいしそう♪

ぜひぜひ、お料理教えてくださいませ~~~


by anny (2014-03-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。