SSブログ

冬♪ [ウチのごはん]

私のブログの更新は、季節に一回のペースになってしまって。。。

最近、
忙しいのをいいことにいろんなことがおろそかに
なりがちの私デス。。

気をつけます~~;

と、いってても毎日毎日「あっ!!!!」

っという間に過ぎてしまって。。。

一週間も早いデス。

そんななので、12月!!!???

てなって、

「もう1年が過ぎるのね。。」

などと、感慨深い私デス。

皆さんは、1日、1週間、1ヶ月、1年

どんな感じで過ぎていきますか??

どんなに忙しくっても、丁寧な暮らしをしたいな。。。

って、心では思うのだけど、なかなか実践に生かせない私。

残念><;

来年以降の課題ですね~~。。。

***********************

今日の長男君弁当。

IMG_1314.JPG
IMG_1313.JPG

がっつり!
たっぷり!
おなか一杯になるお弁当です。

ちょっと前の、秋の晩ごはん。。。

IMG_1318.JPG

IMG_1316.JPG

メインにさんまの塩焼き

IMG_1317.JPG

家族には人気のなかった、厚揚げの煮物。

IMG_1315.JPG

子ども達に大人気。
枝豆ごはん!!!

はぁ~~~。。。
我が家は、煮物が相変わらず不人気でございます・・・
おいしいのにな・・・

***********************

最近のメープル♪

IMG_1219.JPG

部屋の中で何かをじ~~~っと見てるので・・・

「メープル!!」

って、声をかけたら

IMG_1218.JPG

ん???

っといわんばかりにこっちをむいてくれました^^

「きゃ~~~☆☆☆☆}

かわいすぎる♪♪







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

hirosugu

お久しぶり!
御家族皆さん
お元気にお過ごしでしょうか?
(^^♪
12月と言えば・・・・
今年は4日に舞浜アンフィシアターらしいですね!
(^^)/
by hirosugu (2012-12-04 11:19) 

ひーkitchen

hirosuguさん。。。>>>

そうなんです!!!

今日なのです!でも。。。。

外れてしまったようです。

かなしい・・・

今年は、TVで楽しみます。


by ひーkitchen (2012-12-04 16:32) 

jewel

やっぱりひーkitchen さんの子供になりたい(笑)
お弁当もおかずも本当に美味しそ~~~
肉、茄、厚揚げの煮物、それからシソの千切り・・
参考にもなるな~~♪

by jewel (2012-12-06 14:34) 

ken_jp

お久し振りです(笑)
相変わらず 美味しそうなお弁当ですねえ
卵焼きがいいなあ・・
by ken_jp (2012-12-08 11:59) 

ひーkitchen

jewelさん。。。>>>

コメント有難うございます。
おひさしぶりでした^^
厚揚げの煮物は不人気で、次の日に私がたべました^^;


ken_jpさん。。。>>>

お久し振りです。
コメントありがとうございます。

お弁当は毎日5時半起きで作っております。
子どもには、そこそこ人気のお弁当なので
今はしっかりつくってあげようと思っています。




by ひーkitchen (2012-12-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋かな?ザ!ぶた丼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。